[ ゲームセーブ ('98 4月) ]

'98 4/30(木)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』2時間
'98 4/29(水)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。ゲームクリア。  ……『ドラゴンクエスト』に通じる良さがある作品だと思います。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』3.5時間
'98 4/28(火)  PS『四柱推命ピタグラフ』で占う。おもしろい。ハマる。  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『四柱推命ピタグラフ』2.5時間            PS『ワイルドアームズ』 2.5時間
'98 4/27(月)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  PS『四柱推命ピタグラフ』でいろいろ占う。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』 3.25時間            PS『四柱推命ピタグラフ』1.25時間
'98 4/26(日)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』5.75時間
'98 4/25(土)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』3時間
'98 4/24(金)  PS『四柱推命ピタグラフ』でいろいろ占う。  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『四柱推命ピタグラフ』0.75時間            PS『ワイルドアームズ』    1時間
'98 4/23(木)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』4.5時間
'98 4/22(水)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  ある箇所の謎が解けず、ずっと進めないでいた(しかも閉じ込められた)。  しょうがないのでニフティの過去ログを検索してみる……あ、やっぱり同じ  ところで詰まってる人がいる(笑)。  解法を見て、やり方が全然違っていたことを知る。てっきり文章の並べ替え  だと思って、何通りも組み合わせて「つながらん〜」と何時間も悩んだ……。  【余談】  小学校の頃に受けさせられた知能テストで、バラバラの文を正しい順に並べ  替える問題があって、私はあれが苦手だった。  (だから文章の構成がヘタなんだよな)  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』2.25時間
'98 4/21(火)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』6.75時間
'98 4/20(月)  PS『四柱推命ピタグラフ』  ('95 12/29 発売/占い/データム・ポリスター)プレイ開始。  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『四柱推命ピタグラフ』1.25時間            PS『ワイルドアームズ』 1.75時間
'98 4/19(日)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  ちょっと休憩入れて、買っておいたソフトを開けよう。ゴソゴソ。  SS『クリスマスナイツ 冬季限定版』  ('96 11/22 発売/アクション/セガ)プレイ開始。  やっぱりナイツはいいね〜。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』       4.5時間            SS『クリスマスナイツ 冬季限定版』0.75時間
'98 4/18(土)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  ○ォ○○○ィ○の二部屋めの右側の床バリア、ダメージ受けて強引に通過  できるので、エスケープの魔法を持ってないと脱出できずにハマる?  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』2.5時間
'98 4/17(金)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』1.75時間
'98 4/16(木)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』2時間
'98 4/15(水)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  ○ッ○の言動に爆笑。テーマソングもイカスな(笑)。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』5.5時間
'98 4/14(火)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』3.5時間
'98 4/13(月)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  ハンペンって名前……おでんのハンペン?  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』6時間
'98 4/12(日)  PS『ワイルドアームズ』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』4.5時間
'98 4/11(土)  PS『ワイルドアームズ』  ('96 12/20 発売/コマンドRPG/SCE)プレイ開始。  最初のアニメとデモシーン、とっても良い。  街などに近づくと、キャラクターが拡大する表現がいいな。  【本日のプレイ時間】PS『ワイルドアームズ』2.5時間
'98 4/10(金)  SFC『ユートピア』  ('93 10/29 発売/シミュレーション/エピック・ソニーレコード)プレイ再開。  あと2ステージ、未クリアのままになってる。やっちゃおう。  【本日のプレイ時間】SFC『ユートピア』0.5時間
'98 4/9(木)  PS『ファイナルファンタジーVII』プレイつづき。ゲームクリア。  【本日のプレイ時間】PS『ファイナルファンタジーVII』2.25時間
'98 4/8(水)  PS『ファイナルファンタジーVII』プレイ再開。  【本日のプレイ時間】PS『ファイナルファンタジーVII』2.5時間
'98 4/7(火)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。ゲームクリア。  よかった……です。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』4.75時間
'98 4/6(月)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』1時間
'98 4/5(日)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』1時間
'98 4/4(土)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』2時間
'98 4/3(金)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』1.25時間
'98 4/2(木)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』1.25時間
'98 4/1(水)  PS『ゼノギアス』プレイつづき。  【本日のプレイ時間】PS『ゼノギアス』3.75時間


巴かずみのゲームソフトレビュー